5351 POUR LES HOMMES ET LES FEMMES - 5351プール・オム エ ラ・ファム 【ブランド ファッション 通販】

ドメスティック ブランド ナビゲーション【DOME-NAVI】

5351 POUR LES HOMMES ET LES FEMMES5351プール・オム エ ラ・ファム

BRAND COMMENTARY
5351POURLESHOMMES(5351プールオム)は、アバハウスが展開する男性用のファッションブランドです。このブランドのコンセプトは、「ジェントルでエレガントな部分と不良っぽさの共存」となっていて、エレガントながらもちょいワルっぽさを演出できるブランドです。
このブランドの特徴としては、ロックテイストのアイテムが多いのが特色です。メインの色は黒と白になっています。さまざまな年代のエッセンスを取り込みながら、素材感とスタイリングで存在感を表現しています。
代表的なファッションアイテムについては、パッチワークニットプルオーバーが存在します。この製品は、切り替え設計となっている総柄のインパクトが大きいです。このアイテムは、ニットを分解して再構築したデザインのニットで、全面に異なったネイティブ柄が、切り返したようなインパクトのあるデザインです。テーマ性の強い柄をニットで表現している為、今シーズンを象徴するようなアイテムです。
その他、ホワイトのソフトパイルパーカーもオススメおアイテムです。パイル編みとなっているため、着心地が抜群なのです。ソフトな肌触りとスーパーストレッチが特徴のパーカーで、着心地の良さを実現しています。マテリアルに付いては、裏毛のような2重編みとなっていて、片面をパイル編みしジャージ素材です。袖口と裾口リブにはポリエステル素材が採用されている為、とにかく着心地が良いのが特色です。
DESIGNER
  • 小村 和久
  • 高橋 玲
WEB SITE
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
+
OTHER
各ジャンルのドメスティックブランドを特集しています。